野生化…





BOSSの広島の実家から誕生日祝いに…





肉が届きました…
色気のないプレゼントですが…
何が欲しいかよくわかってらっしゃる…






当然のようにこの方も…





すき焼きする前に味付けなし肉を焼いて…





よしっ!





必死…








飲んだ…





肉汁れろれろ…






ANNCOさん、これでおしまいやで…





待てやで!





よしって言うてませんが…





野生化した…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

食後の床はヨダレでべちょべちょ…




スポンサーサイト

COMMENT 4

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 02 [Tue] 12:21

ANNCOさん、ワイルドです~。
もう白目を見開いているあの目つきが!
いつもの穏やかな感じからの豹変ぶりにビックリでした(^◇^)

Edit | Reply | 

rinta  2014, 12. 02 [Tue] 18:39

ANNCOさんも野生化してきましたね!笑

普通にしてても目まん丸なのに、獲物を狙った時の目は飛び出そうなぐらいまん丸になりますよね!

でもANNCOさんかわいいです♡

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 02 [Tue] 19:20

イブマメ麦ロゼ さん

こんばんは!


ほんと床がよだれだらけで大変でした(笑)

最初はおとなしく待ってるんですが、待たせすぎたようで突然『ガウガウッ』言って、食べる時は目が逝ってしまいました…


久々にオイヌらしい姿が見れたので、飼い主としては満足です!
コマンド通りできないのは躾としてどうなのかと思いますが(汗)

めったに食べれるもんじゃないので、たまには野性に帰るもの良しかと…


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 02 [Tue] 19:24

rinta さん

こんばんは!


ついに目覚めました!!!
普段は全く野性を感じないので、背中にファスナーあるんじゃないかと思う時があるんですが…

目も逝っちゃって、鼻の穴もいつもより拡がってました(笑)

新鮮な感じを満喫しました!
食後に床拭きする羽目になるとは思いませんでしたが…


Edit | Reply |