リベンジラン…




昨日はオッさんの誕生日にお祝いコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

本日、お返事させて頂きます。






昨日は…
ANNCOさんを連れて…





ドッグランへ…





ここは空いてるので、ANNCOさんもやる気まんまん…
(多分、ちょっと料金がお高いので空いてるのかと…)





走る走る…





水分補給して…





まだ走る…





ちょっと休憩して…





また走る…





約2時間遊んで…





さすがに電池切れ…








泥だらけになったので…





帰ってお風呂…





あがって…





乾かして…





爆睡…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ANNCOさんも飼い主も大満足な1日でした…


スポンサーサイト

COMMENT 4

ハルママ  2014, 12. 01 [Mon] 12:39

こんにちはU^ェ^U ワン!

ANNCOさんめちゃめちゃ楽しそうですね!
この日は思いっきり走りまわれてANNCOさん大満足の笑顔が可愛い❤︎

今月はハルも一緒に初旅行に行くんですが私達は今からドキドキです!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 01 [Mon] 16:21

ハルママ さん

こんにちは!

> ANNCOさんめちゃめちゃ楽しそうですね!
> この日は思いっきり走りまわれてANNCOさん大満足の笑顔が可愛い❤︎
↑↑↑↑↑
ここのドックランは前回も快走した場所なので、今回も快走!
利用料 犬@1,500円 ヒト@500円 でちょっとお高いんですが、
楽しく走ってくれるので、時々利用してます。


> 今月はハルも一緒に初旅行に行くんですが私達は今からドキドキです!
↑↑↑↑↑
うちもまだ一緒に旅行したことないんですよね…
泊まりたい宿がいっぱいだったり、夫婦で予定が合わなかったり…

ANNCOさんがお家好きだから『まぁ、いっか』って感じですが、一度は行ってみたいと思ってます。
また感想聞かせてくださいね!


Edit | Reply | 

とまたま  2014, 12. 02 [Tue] 07:10

ANNCOちゃん、前回と違って本当に楽しそうですね。
それにしても高いですね。ビックリです。
我が家は2匹の2人で行くので無理です(笑)
ANNCOちゃんの楽しそうな満足そうなお顔が見れて良かったですよ!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 02 [Tue] 08:07

とまたま さん

おはようございます!


> ANNCOちゃん、前回と違って本当に楽しそうですね。
↑↑↑↑↑
本当にここに連れてくると快走するんです!
見てるほうも嬉しくなりますよ(^O^)

> それにしても高いですね。ビックリです。
> 我が家は2匹の2人で行くので無理です(笑)
↑↑↑↑↑
会員制らしく、ビジターにはお高いんです(; ̄ェ ̄)
その代わり手入れは確かに行き届いてるし、温水シャワーやドライヤーレンタルとか充実してます。

わが家も3ヶ月に1回程度が限界です(;´Д`A


> ANNCOちゃんの楽しそうな満足そうなお顔が見れて良かったですよ!
↑↑↑↑↑
飼い主もそれが一番嬉しいんですよね!
何かを節約して、また連れて行ってあげたいと思います!

Edit | Reply |