昨日は…






私事ですが…
昨日、誕生日でした…





BIG BOSSが高級泡酒買ってきてくれました…





ほっとけ…
わし誕生日やねん…





違います…





ちょっと待ってて…





視線が痛いので…





おキュウリを…





続いて骨っこを…





待たずに奪取…



前回の残りです…





取るなと言われれば…





取りたくなるらしい…





安心して…





ガジガジ…








そこへ…





また…





BIG BOSSが…





ちょっかい…





最後は丸飲み…










それでもBIG BOSSの膝の上が特等席…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ANNCOさん、今日もお出かけしましょう…!



スポンサーサイト

COMMENT 13

キャミソール  2014, 11. 30 [Sun] 08:03

お誕生日おめでとうございます!

いくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるって嬉しいですよね♪
お休み前で気兼ねなく飲めたんじゃないですか?(^∀^;)

キュウリもらえる前のANNCOちゃん、右耳めくれてて可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 30 [Sun] 10:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こすずママ  2014, 11. 30 [Sun] 14:48

BOSSお誕生日おめでとうございます〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

奥様と可愛い娘っ子にお祝いしてもらえる事が
何より嬉しいですね〜(´∀`*)
また一年元気に楽しい年になりますように♪

それにしてもANNCOさん...丸飲み(;^ω^)
我が家のすずも丸飲み専門ですが
Pからは原型で出て来ないから消化するって事ですよね...(?_?;
不思議だわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

Edit | Reply | 

KEIKOPY  2014, 11. 30 [Sun] 17:59

こんばんは♪

ごりご13さん、お誕生日おめでとうございますe-420

やっぱりお家deディナーが一番ですよね
ANNCOさんが寂しくないか心配しなくていいし

うちは外食がめっきり減りました
特に夜は暗い中で待ってる、、って思うと
気になっちゃって、、
外食が減って浮いたお金をたろ*花に回しております^^

Edit | Reply | 

ハルママ  2014, 11. 30 [Sun] 22:08

ごりご13さんヾ(◍'౪`◍)ノ゙
_(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β です!
やっぱり誕生日って特別な日ですよね〜!
MOETで誕生日なんて素敵ですね❤︎❤︎
ANNCOさんも一緒になってお祝いしたいんですよね〜U^ェ^U ワン!きっと!

私達も今夜は家飲みです!まだ継続中です!
ハルさんは爆睡中です💤

あらためておめでとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

Edit | Reply | 

マロンママ  2014, 11. 30 [Sun] 23:42

Happy Birthday(^∇^)!!

◯才おめでとうでございますっ(≧∇≦)
みんなでお祝いが何より嬉しいですよね♪

肉、旨そうっす…( ̄+ー ̄)

Edit | Reply | 

とまたま  2014, 12. 01 [Mon] 06:21

お誕生日おめでとうございます♪

昨日はお肉あたらなかったんですね。
キュウリでごまかされた?
何をされてもやっぱりお膝にくるってANNCOちゃんはBIG BOSSが大好きなんですね(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 01 [Mon] 08:33

キャミソール さん

おはようございます!


ありがとうございますm(_ _)m

ANNCOさんと暮らすようになってから、お祝いがもっぱらお家になりました。

> お休み前で気兼ねなく飲めたんじゃないですか?(^∀^;)
↑↑↑↑↑
なので…
飲みすぎてしまいました(; ̄ェ ̄)


> キュウリもらえる前のANNCOちゃん、右耳めくれてて可愛いなぁ♪
↑↑↑↑↑
興奮すると耳がめくれるんですよね…
耳の裏のケが茶色のが飼い主のお気に入りです!


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 01 [Mon] 08:39

こすずママ さん

おはようございます!
ありがとうございますm(_ _)m

楽しい宴でちょっと飲みすぎました(;´Д`A



> 我が家のすずも丸飲み専門ですが
↑↑↑↑↑
すずちゃんも丸飲み派なんですよね…
大丈夫か?って心配になりますよね(; ̄ェ ̄)

> Pからは原型で出て来ないから消化するって事ですよね...(?_?;
↑↑↑↑↑
白い明太子みたいにならないってことは…(笑)
食べ物はちゃんと消化されてるですよね!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 01 [Mon] 08:56

KEIKOPY さん

おはようございます!
ありがとうございますm(_ _)m


> やっぱりお家deディナーが一番ですよね
> ANNCOさんが寂しくないか心配しなくていいし
↑↑↑↑↑
うちもANNCOさんと暮らすようになってから外食しなくなりました。
気になってゆっくりできないですよね。
しかも家でもANNCOさんに食べてるのを見られるのがしのびなくて、夫婦で早食いになりました(;´Д`A


> 外食が減って浮いたお金をたろ*花に回しております^^
↑↑↑↑↑
うちは飲む量が増えたので節約にはなってないかも(; ̄ェ ̄)



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 01 [Mon] 09:03

ハルママ さん

おはようございます!
ありがとうございますm(_ _)m


> MOETで誕生日なんて素敵ですね❤︎❤︎
↑↑↑↑↑
美味しく楽しく飲んで、飲み過ぎました(;´Д`A


> 私達も今夜は家飲みです!まだ継続中です!
↑↑↑↑↑
飲み過ぎてませんか( ̄▽ ̄)?


> ハルさんは爆睡中です💤
↑↑↑↑↑
ANNCOさんより先に飼い主が飲み過ぎでダウンしてしまいました(; ̄ェ ̄)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 01 [Mon] 09:05

マロンママ さん

おはようございます!
ありがとうございますm(_ _)m


> みんなでお祝いが何より嬉しいですよね♪
楽しくて飲みすぎました(; ̄ェ ̄)


> 肉、旨そうっす…( ̄+ー ̄)
↑↑↑↑↑
実はこの次の日も肉祭りでした( ̄▽ ̄)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 01 [Mon] 09:09

とまたま さん

おはようございます!
ありがとうございますm(_ _)m


> 昨日はお肉あたらなかったんですね。
> キュウリでごまかされた?
↑↑↑↑↑
この日はキュウリでごまかしました(; ̄ェ ̄)
でも次の日はちゃっかりお肉のおこぼれいただいてました( ̄▽ ̄)


> 何をされてもやっぱりお膝にくるってANNCOちゃんはBIG BOSSが大好きなんですね(笑)
↑↑↑↑↑
BIG BOSSの膝の上が一番落ち着くみたいです…
ちょっと妬けます…


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply |