親の心…





【24日祝日のこと】



前日遊びに行ったので、この日は家で…





おまいが汚した車内の掃除や…





いま忙しいねん…





しつこい…





最終手段…
ギャン吠え…





うるさいので外に出すと…





乗り込む…






たった今掃除したことなんですけど…








行かぬ!








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


親の心、オイヌ知らず…
あっと言う間にまた毛だらけ…




スポンサーサイト

COMMENT 4

rinta  2014, 11. 26 [Wed] 08:59

ANNCOさん、車好きなんですね♡
うちも車大好きですが、同じく毛だらけで掃除大変です…

でも車酔いしてしんどくなっちゃうワンコより、毛だらけでも楽しく乗ってくれる方がいいですよね♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 26 [Wed] 09:59

Re: タイトルなし

rinta さん


おはようございます!

りんちゃんも車好きなんですね。
ANNCOさんは、ドアが開いてたらとりあえず乗り込みます。

目的地についてもとりあえず降車拒否します…

おかげでケだらけです…
久々に車内清掃したら1頭分くらいのケが収穫できました(笑)

確かに車酔いで辛そうなワンコを見るより、ヒトがケを我慢してるほうが幸せですよね。

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 11. 26 [Wed] 18:36

ANNCOちゃん面白いですね~。
ママさんの気持ちを汲んでいない感じがステキです( *´艸`)
まさに親の心、子知らずって感じです。
それにしても、車に乗せた後掃除されるんですね。
うちは放置して大変なことになっています。。。。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 26 [Wed] 21:28

Re: タイトルなし

イブマメ麦ロゼ母 さん


こんばんは!


ほんと、全く我関せずな態度に怒りよりも笑いがこみ上げてきますよ…
こんな正確に癒されて助けられてる部分も多々ありますが。

実は、ANNCOさんを我が家に迎えてから初めての社内清掃でした…

1頭分あるんじゃないかと思われるケが収穫されました(笑)


Edit | Reply |