湖西へ…(続き)






1時間かけて行ったドッグランを1時間で満足したANNCOさん…




お昼にしましょう…



看板犬のいるワンコOKカフェ


ドッグランからほど近い『Rカフェ』へ…









せっかくなのでテラス席へ…





ANNCOさん、初の外食…





初のワンコメニュー…
量が多かったので半分は持ち帰り…




食後は…
ヒトのゴハン写真ありません…
すぐに食べちゃったので…







カフェ前の砂浜に…





ドッグランより…





イキイキしてる…





おいっ!



飛び込みよった…








なぜに入るかな…





だって…?





まさか入るとは思ってへんし…





とりあえず撤収して次に向かいます…





滋賀のワンコOK紅葉スポット三井寺に…
(建物の中はNGですがそれ以外はOKらしいです。)





ゆるキャラのべんべんも頑張ってました…



飛び込んで服もべちゃべちゃなので、ここからは裸族…


ぶらぶら散歩…





そこは行かなくいいです…








どないしたん…?





食うな!






ゆっくり観光って訳にはいきませんが…
なんやかんやで楽しい1日でした…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


車内はべちゃべちゃ…
砂まみれ…
足跡だらけ…





スポンサーサイト

COMMENT 2

マロンママ  2014, 11. 27 [Thu] 01:18

あらっ…琵琶湖飛び込んじゃいましたか(≧∇≦)
寒くないんだろうか…;^_^A

お出かけの後の車そうじ、わかりますわぁ^^;

ってか、Rカフェ好きですーー(≧∇≦)!!
夏に、あそこでジェットやバナナボートみたいので
楽しみましたよー♪
ブランコぶら下がってるあたりの
パラソルつきテーブルの場所とれたんで、
マロンも1日まったりできました♪
ランチフードもテイクアウトパックにいれてくれるから、
1日水着のままでいけますよ♪
ハワイアンムードも楽しめますしね♪

三井寺もきれかったんですねー!
あんなもみじの道があるんだー⭐️
来年は三井寺の紅葉もいってみます!!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 27 [Thu] 07:37

マロンママ さん

おはようございます!


> あらっ…琵琶湖飛び込んじゃいましたか(≧∇≦)
↑↑↑↑↑
なんの躊躇もなくダイブしました…
本人は『何がアカンねん!』って顔してました(; ̄ェ ̄)


> ってか、Rカフェ好きですーー(≧∇≦)!!
↑↑↑↑↑
行かれたことあるんですね!
前から行ってみようと思いながらも『ちょっとそこまで』にしては遠いし行かず仕舞いだったんです。



> パラソルつきテーブルの場所とれたんで、
> マロンも1日まったりできました♪
↑↑↑↑↑
夏は楽しそうですよね!
ANNCOさんも水がOKみたいなので、夏になったら遊びに行ってみます!


> 三井寺もきれかったんですねー!
> あんなもみじの道があるんだー⭐️
> 来年は三井寺の紅葉もいってみます!!
↑↑↑↑↑
そんなに混んでないし、ワンコも少ないのでオススメですよ(・ω・)ノ

我が家は来年は比叡山に行ってみます!

Edit | Reply |