真摯に…

BOSSはごろごろまったり中…





プリけつANNCOさんは…





また、たまごちゃんをBOSSに拾わせる…





BOSSは横になったまま…





ANNCOさんのお相手を…





そして…





これに顔面を思いっきり踏みつけられる…







ずぼらな応対にバチが当たったと思い、心を入れ替え…





ANNCOさんと向き合って…
穴に指を入れてみた…





穴から空気が…





漏れないので…





噛みごたえと音が復活…





興奮してきた…





ANNCOさんに…





指ごといかれた…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

オイヌと遊ぶ時は真摯に向き合い、おもちゃは正しく使うことを誓います…





スポンサーサイト

COMMENT 4

mari  2014, 11. 19 [Wed] 10:10

指ごといかれるとめっちゃ痛いですよね!
クネスもチーズスティックをひたすら噛んでて(私は持つ役)
間違って指いかれました(泣)
ひなはご褒美のフードを食べたあと、もうないのに指も食べました(泣)
歯ちょんちょん(←分かる?)でめっちゃ痛かった~

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 19 [Wed] 13:41

Re: タイトルなし

mari さん



こんにちは!

ANNCOさんは結構遊んでて、興奮すると指ごといきます…(涙)
甘噛みと違ってめっちゃ痛いんですよね。

ひなちゃんはまだどの程度噛んだら痛いがわからないから、クスネくんに噛まれるより痛いかもしれないですよね…


『ちょんちょん』使わんけど意味わかりますよ。

念のために『和歌山弁 ちょんちょん』で検索したら…
『三重・和歌山で使われる方言。先端がとがっていること。』って出てきました(笑)

Edit | Reply | 

mari  2014, 11. 19 [Wed] 22:39

あははは!
和歌山とか三重の方言だったんですねー
知らなかった~みんな使ってるのかと!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 20 [Thu] 08:33

Re:

mari さん



おはようございます!

広島で育って、関西に出てきて20年…
もう、自分で使ってる言葉で何が世間一般に通じるかわからなくなってます(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply |