困惑…





私事ですが…





昨日、ゴルフコンペで準優勝しました…
賞品は…





当然のようにこの方が…





自分のものやと勘違い…




日曜日にお留守番してたANNCOさんにご褒美を…





どうぞ…





骨ガム進呈…





夢中ではむはむ…
そこで…





大好物のおキュウリも進呈…





骨ガム咥えてるから…





食べれない…





特別ご褒美の無塩いりこも…





食べれない…
そこで…





置いてみたら…





同時にもらったことないから困惑顔…
ANNCOさん、一旦骨ガム出したら食べれんねんけど…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

骨ガム回収後にどっちも美味しくいただいてました…




スポンサーサイト

COMMENT 2

マロンママ  2014, 11. 17 [Mon] 23:46

すご〜い(≧∇≦)!!
お上手なんですね!!
お肉いいなぁ♡

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 18 [Tue] 08:13

Re:

マロンママ さん



おはようございます!

いや、たまたま調子が良くて(;^_^A
ハンデにも助けられました…


お肉は昨日美味しくいただきました!
ANNCOさんも大興奮でしたよ(⌒▽⌒)

Edit | Reply |