また…





昨日もばぁばの家に拉致された遊びに行ってたANNCOさん…

帰ってきてからは…





BOSSの膝の上でまったり…









どうぞ…





かわいい…←親バカ





撮影拒否…







イビキさえも楽曲に聞こえる…←親バカもここまでくるとイタい…

なでなでしてると…








異変に気付く…





ANNCOさん…





これは…





どういうこと…?





だって…?





絶句…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ロン毛への道は程遠い…




スポンサーサイト

COMMENT 2

aduadu  2014, 11. 14 [Fri] 13:15

こんにちは
はじめまして
kenkenkidsさんのブログからこちらへ遊びに来てANNCOさんが可愛くていつも読み逃げしてました。
我が家のワンは私の膝の上よりも何よりもストーブ前を陣取ってマッタリくつろいでます(^_^;)
お耳笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。やりますねぇ~

あ、それとストーブの向こうに見える酎ハイ、すぐ目についたのは自分が酒好きのせいだから?(笑)
また遊びに来ますね

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 14 [Fri] 13:33

aduadu さん

aduadu さん


はじめまして( ̄^ ̄)ゞ
コメントありがとうございますm(_ _)m

おバカBlogをご覧いただき恐縮です…



ワンコ、ストーブ好きですよね。
ANNCOさんもソファに誰もいなければ、ストーブの前に陣取ってます(笑)

何度も阻止してきたんですが、耳ケを食われてしまいました(; ̄ェ ̄)

ふさふさロン毛に憧れてるんですが、ANNCOさんに阻止され続けてます…


テーブルの上の缶はエネルギー源なんで…
毎日欠かさず補給しております(^◇^)

夜な夜な飲みながら写真撮ってるので、かなりの確率で写り込んでいるかと(。-_-。)

Edit | Reply |