どっち…




ANNCOさん、どっちが好き…?





とってこい!





両方投げて…





とってきたのは…





たまごちゃん…





相変わらず渡す意思なし…





はぁ…





ホンマ好きやねぇ…







ANNCOさん、これは…?











あっ、そう…







その後も1人で遊び続け…





また…





BOSSが回収すると…





ANNCOさん、限度ってものを覚えてください…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

kan*chacoさん、こんなんなってもた…




スポンサーサイト

COMMENT 4

kan*chaco  2014, 11. 12 [Wed] 09:04

たまごちゃんも本望やよw
くいつきえーよねー♪
店にぶらっくたまごちゃんあるから
おいでよー☆
悪いねーみんぐ、BOSSさん好きやない?( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 12 [Wed] 09:18

Re: タイトルなし

kan*chaco さん


おはようございます!

たまごちゃん…
満喫させていただきました!(まだまだ使いますけどね…)

なかなか休みがうまいこと取れなくて…
近々、お邪魔させて頂きます!!!

6キャバとANNCOさんの共演を楽しみにしてます!
6キャバにK1戦士並みのニックネームつけさせていただきます(笑)

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 11. 12 [Wed] 13:29

こんにちは~。
たまごちゃん破壊されてしまいましたね~。
本当にお気に入りなんですね~。
そして、もう片方には見向きもしないところが、好みがハッキリしていて素敵です♪

我が家は、ダルメシアン用とチワワ用で分けています。
以前にチワワ用をダルメシアンに飲み込まれてしまい、後日胃から出てきたことがあるので、共有で使えないんです。。。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 12 [Wed] 15:20

Re: タイトルなし

イブマメ麦ロゼ母 さん


こんにちは!

オレンジのボールだけだと投げれば取りに行って遊ぶんですが、すぐに飽きてしまいます。
やっぱりたまごちゃんが一番のお気に入りみたいです。
なんでもすぐに破壊するのは勘弁してほしいのですが…

チワワ用だったらココちゃんはまる飲みしちゃうでしょうね。
ちゃんと出てきたら安心しますよね。

毎日ANNCOさんが破壊したもの達がちゃんと出てきてるか確認するのも日課です(笑)


Edit | Reply |