気づくと…





ANNCOさんは朝起きたら…





BOSSの膝の上でこちょこちょ…











こちょこちょに満足すると…





一緒にテレビ眺めて…





外の様子を眺める…




ANNCOさんの座り心地を良くする為に、太ももを水平にすると…





気づくとこうなってる…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

40前のオッサンの内股に自分でもビックリ…




スポンサーサイト

COMMENT 4

マロンママ  2014, 11. 10 [Mon] 08:31

ふふっ( *´艸`)
内またわかるわ~
あたしもマロンさんのためなら、
どんな無理な体勢でもします!!
あとで体、痛くなるけど(;^ω^)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 10 [Mon] 13:10

Re: タイトルなし

マロンママ さん


こんにちは!

普通に座ってる上にANNCOさんが座ると座り心地がいまいちなのかむずむず動くんで
座り心地をよくしようとすると気づけばキモい内またになってます(笑)

居心地がいい状態をキープする為に無理な体勢でいると節々が痛くなりますよね…
変な体勢の時に限って、まったり落ち着かれたり…


Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 11. 10 [Mon] 14:15

はははは!分かります。
広げてると、股の間から落ちちゃいますもんね!
私もよく内またしてます♪
こっちが動くと、落ち着かないみたいなので、静止したまま動けないですよね~

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 10 [Mon] 16:17

Re: タイトルなし

イブマメ麦ロゼ母 さん


こんにちは!

落とさないようにしてたらいつの間にか内またになってました…
どうやらこの状態がANNCOさん的にベストらしく、毎朝内またでコーヒー飲んでます(笑)

トイレ行きたいのに、膝の上で寛がれると困るんですよね…
変な体勢で筋が痛くなったり、腕や足がめっちゃ痺れたり…

Edit | Reply |