寄ってみた…


昼も寝てるはずなのに…



夜も爆睡中のANNCOさん…



足、こんがらがってますけど…



肉球たまらん…



気持ち良さそう…



今日はちゃんと目閉じてる…



真っ黒い鼻…
イビキが聞こえる…



起こしてもた…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

世の中連休ですが、今日も仕事…
ANNCOさん、留守番よろしく…


スポンサーサイト

COMMENT 2

KEIKOPY  2014, 11. 02 [Sun] 00:45

こんばんは♪

ANNCOさんの肉球、ピンクですねっ!
可愛い&やわらかそうです♪
たろうもちびっ子の頃はピンクだったのに
いつの間にか黒くてガサガサの肉球に・・・

ワンコの寝姿 癒されますよね
私もつい写真撮って起こしてしまいます
嫌がられてもやめられません^^

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 02 [Sun] 07:43

KEIKOPY さん



おはようございます!
コメントありがとうございます!


まだ10ヶ月だからでしょうか…?
ピンクとクロのまだら模様でプニプニしてます。
ちょっとずつ硬くなりつつありますが…

思わず写真撮っちゃいますよね!
たろうくんは穏やかな性格だから、
嫌がったとしても怒らないんじゃないですか?

ANNCOさんは、鬱陶しそうな顔しながら猛抗議します…
その顔もかわいいと思って撮り続けたら、ガウられます…

Edit | Reply |