冬支度…


昨夜から…



ANNCOさんのベッドを冬用に…



お気に召していただいたようで…




散歩服も冬用に…



正解!!!



さぁ、行きましょう!





相変わらず黄昏れることからスタート…



ずっと…



下を向いて…



すんすん…





だから…



必然的に…





こうなる…






パーカーを直してあげると…



ケが…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

パーカー、縫い付けたろか…




スポンサーサイト

COMMENT 4

nico☆  2014, 10. 31 [Fri] 10:14

すっかり寒くなりましたね
ヌクヌクパーカーとっても似合ってるよANNCOさん♪
わたしも何度縫い付けたろか!!ヽ(#`Д´)ノと思ったことかwww

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 31 [Fri] 18:17

Re: タイトルなし

nico さん


こんにちは!

滋賀は朝晩かなり寒くなりました…
ANNCOさんは毎朝ストーブの前で散歩拒否ストライキをしています…

飼い主がパーカー好きなので、ANNCOさんにもパーカーを買ったのですが、
前を向いて歩かないので常に目隠し状態です…

多分、来週あたり縫い付けたパーカーを着ているかと…

Edit | Reply | 

千太郎母  2014, 10. 31 [Fri] 21:32

ANNCOさんったら...

相変わらずのテンションの低さですね〜

千太郎の服は すっかりフード付きは無くなりました(^^;;

のび〜るリード お使いですか?
千太郎は、延びて行ってくれないので
延びるリードもお蔵入りです(;_;)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 01 [Sat] 10:22

Re: タイトルなし

千太郎母 さん


おはようございます!


> 相変わらずのテンションの低さですね〜
↑↑↑↑↑
相変わらずですよ…
毎朝、ストーブの前でストライキしてます…

> のび〜るリード お使いですか?
↑↑↑↑↑
5mののび~るリード使ってますよ。
マックスまで伸びることはまずないですが…
革のリードは繋いでる時に噛み切ってしましました。

Edit | Reply |