お土産…



弾丸出張から…
多少見物もしつつ…









帰ってきました…
帰りの空港で…









定番グルメも堪能…







家に帰り着いて…



もちろんありますよ!
まずは…



ワンコ用のちんすこう…



しかし!!!



ANNCOさん、ゴメン…
ANNCOさん、小麦NGやねん…
雰囲気だけ味わって下さい…
(見つけて思わず買ったけど、原材料まで見てなかった…)




まだあるよ!



さぁ、どうぞ…!



さっそくダイブ!!!



お気に召さなかったようで…





ま、まだあるよ!



かわいい!!!
めっちゃ似合ってるやん!



ごもっとも…
ら、来年の夏に使いましょうね…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

必死に選んだけど、全般的にはずし気味…



スポンサーサイト

COMMENT 4

マロンママ  2014, 10. 30 [Thu] 08:33

わんすこう、沖縄なのに北海道ラーメン…
もうこちらは、冬が迫ってるのに夏の帽子…
BOSSさんつかみはオッケーですよっ♪(v^_^)v
帽子よく似合ってる♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 30 [Thu] 13:03

Re: タイトルなし

マロンママ さん


こんにちは!

仕事以外で最も真剣に取り組んだお土産選びでしたが…
どれもビミョーな感じになりました…(汗)

今度は仕事じゃなくてレジャーでANNCOさん同伴で行きたいものです…

Edit | Reply | 

千太郎母  2014, 10. 31 [Fri] 21:26

ワンすこう??

欲しかった〜!!
でも、砂糖もしっかり入ってるんですね(^^;;
娘がiPhoneで撮影してきた写真は 沖縄を感じさせない写真ばかりで...
ごりご13さんの写真で 娘の行った沖縄を目にすることができました!
お土産は 選んでる時は 楽しいけど、案外喜んでもらうのは難しいですねぇ
でも、かなりイケてると思いますよ〜

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 11. 01 [Sat] 10:19

Re: タイトルなし

千太郎母 さん


おはようございます!

わんすこう…
見た瞬間に買ってしまいました(笑)
結局ANNCOさんは食べれないのでお隣さんに貰ってもらいました。

まさかANNCOさんがシーサーに見向きもしないとは思いませんでした(涙)
まぁ、買い物してる本人が一番楽しんだんでいいですけど。

Edit | Reply |