なにか間違ってるような…




朝のANNCOさん…



おりこうさんやね…



だあぁぁぁぁ!!!
トイレから外れとる!!!



はぁ…







一旦、トイレに入ったやん…










ANNCOさん、なんか間違ってやしませんか…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うんにょする→ご褒美もらえる…という間違った解釈…

ちゃんとトイレでしましょう!




スポンサーサイト

COMMENT 12

マロンママ  2014, 10. 21 [Tue] 08:30

ANNCOさんも、はずすんですね(≧▽≦)
すぐそこが、トイレなのに!!
( *´艸`)
うちもです・・・(;^ω^)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 21 [Tue] 09:27

Re: タイトルなし

マロンママ さん


おはようございます!


> ANNCOさんも、はずすんですね(≧▽≦)
> すぐそこが、トイレなのに!!
↑↑↑↑↑
そうなんです…
チッコはかなりの確率で成功するんですが、
うんにょは動きながらふん張るので最終的に間違った場所に着地します…

まぁ、慣れてきましたけど。(慣れていいのか…?)


Edit | Reply | 

mari  2014, 10. 21 [Tue] 10:08

おぉ~!そうなるんですね!
参考になります(笑)
うちはホント外派になってるので(たまーにチッコは家の中でお漏らししちゃう事もあるけど)お家の中でウンチは見たことなかったです!(パピーの頃の遠い昔ですね)
お友達わんこも動きながら出すらしく最初はシートの上から始まって点々と落ちてるんですって!
もう慣れたって言ってました(笑)

Edit | Reply | 

kan*chaco  2014, 10. 21 [Tue] 10:16

えーやん。お家でしてくれるだけ・・・w
ほんまうらやましい☆
うち、6人いてて
お家派はチャコと三郎だけ♪

かんな様なんて
どんなことがあっても「お外派」よ?
雨降りが嫌い。。。
でもしたい。
帰りたい。。。
でもしたい。の繰り返しさっ♪

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 21 [Tue] 14:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 21 [Tue] 16:54

Re: タイトルなし

mari さん


こんにちは!


> おぉ~!そうなるんですね!
> 参考になります(笑)
↑↑↑↑↑
こうなるんです(笑)
出し終わった時に、近くにいなければ『出ました報告』に来ます。(ドヤ顔で…)


> うちはホント外派になってるので(たまーにチッコは家の中でお漏らししちゃう事もあるけど)お家の中でウンチは見たことなかったです!(パピーの頃の遠い昔ですね)
↑↑↑↑↑
クスネくんも外派なんですね。
ANNCOさんもいつか外派になるんですかね…
散歩嫌いやし、大丈夫かも。


> お友達わんこも動きながら出すらしく最初はシートの上から始まって点々と落ちてるんですって!
> もう慣れたって言ってました(笑)
↑↑↑↑↑
そうなんです!!!
前進パターンと回転パターンがあるんです!
回転パターンの時は最初のうんにょを踏みそうになるんでドキドキです。
確かに最近は外したことへの驚きより、ちゃんとトイレ内に収めた時の感動のほうが大きいかも。



Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 21 [Tue] 16:59

Re: タイトルなし

> えーやん。お家でしてくれるだけ・・・w
> ほんまうらやましい☆
↑↑↑↑↑
そんなもんですか…
うちは全部済ましてから散歩行くことが殆どなので、うんち袋持ってても使わないんです。
散歩嫌いやし、行かんでええように家でしてるんやろか…


> かんな様なんて
> どんなことがあっても「お外派」よ?
> 雨降りが嫌い。。。
> でもしたい。
> 帰りたい。。。
> でもしたい。の繰り返しさっ♪
↑↑↑↑↑
雨の中、外で葛藤してるかんな嬢の姿が思い浮かぶ(笑)

完全外派になられたら大変やし、多少の失敗はしゃーないかな…


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 21 [Tue] 17:07

Re: タイトルなし

Pさん


こんにちは!


やっぱり、外派が断然多いんですね。
毎日、チッコもうんにょも完全家派なので、
朝起きて雨だとANNCOさんはウキウキしてますよ。

トイレからスタートして前進しながら排泄される様をトイレットペーパー片手に見ている毎日です…


Edit | Reply | 

rinta  2014, 10. 21 [Tue] 18:58

初めまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらっています♪
コメントせず読み逃げですみません!

ANNCOさんほんとかわいいですね♡
うんこさんしてる姿もめちゃかわいいので
そんな姿にも癒されました!笑
うちも完全外派なので、お家の中でしてくれるのは羨ましいですけどね!

これからもブログ楽しみにしてます!

ちなみにうちは
トライの2歳半の男の子、りん太というやんちゃヤローがいます。
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 21 [Tue] 19:15

Re: タイトルなし

rinta さん


こんばんは。
はじめまして。

ご覧いただきありがとうございます!
コメント励みにまります!!!

ANNCOさんは家派なんですよね。
全部済ませてから散歩に出るので、うんち袋を持ってるだけで使いません。
(手ぶらだとマナーのなってない飼い主に見えるので一応持ってる…)

その代わり、うんにょを便所に流すのでトイレットペーパーの消費がハンパないです…
トイレから前進しながらor回転しながらするので回収も大変…

りん太くんも回ってましてね(笑)


またBolgにお邪魔させて頂きます。

これからもよろしくお願いします!!!


Edit | Reply | 

harugogo  2014, 10. 22 [Wed] 20:25

こんばんはですU^ェ^U ワン!

ANNCOちゃん可愛いくてつい笑っちゃいました!本人はトイレのつもりだったんですね^_^;

ハルなんて今日、雨降りで散歩にいけなくご機嫌斜めで怒りがピークだったのかキッチンで反抗心なんのか「ウ◯コ」をやっちゃいました!
見た瞬間笑っちゃいましたが^_^;
そんな日もありますよね!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 22 [Wed] 22:29

Re: タイトルなし

harugogoさん

こんばんは!
コメントありがとうございますございます!

> ANNCOちゃん可愛いくてつい笑っちゃいました!本人はトイレのつもりだったんですね^_^;
↑↑↑↑↑
一旦はトイレをすんすんした後で、前進しながらうんにょしてたら、着地点がトイレの外になるんですよね…

本人は全く悪気なく大成功だと思っているかと…
そうなるとご褒美あげない訳にもいかず…


> ハルなんて今日、雨降りで散歩にいけなくご機嫌斜めで怒りがピークだったのかキッチンで反抗心なんのか「ウ◯コ」をやっちゃいました!
↑↑↑↑↑
あるあるですね(笑)
ANNCOさんも確信犯的にチッコとうんにょをトイレじゃないとこでしますよ!

ホントわかりや過ぎて、笑っちゃいます!

Edit | Reply |