いいと思う…



ANNCO家は…

基本的に…





照明が暗い…
敢えてそうしてるんですが…


なので夜にANNCOさんの写真を撮ると…



かなりの確率でこうなる…




夜の撮影ベストスポットは…



多分、家の中で一番明るい…





なので、キッチンで…





耳の毛を検証…



いいと思う…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ロン毛に憧れるけど、オカッパのほうが女子っぽいかも…
ANNCOさん、男子に間違えられるし…



スポンサーサイト

COMMENT 4

ヨッシー  2014, 10. 18 [Sat] 09:06

はじめまして、ブログ楽しみ見せてもらってます。うちにはブラタンの子がいるのですが、今は耳も少し伸びましたけど小さい時はよくカミカミして最悪でしたシャンプーしてカットしたらおかっぱになってしまってがっかり…
ロングになると期待していたのに… おかっぱはおかっぱで可愛いかったし…
ちょっと笑えました。
ANNCOちゃんもとっても可愛いですよ。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 18 [Sat] 09:32

Re: タイトルなし

ヨッシー さん



はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。

コメント、励みになります!!!




うちにはブラタンの子がいるのですが、今は耳も少し伸びましたけど小さい時はよくカミカミして最悪でしたシャンプーしてカットしたらおかっぱになってしまってがっかり…
↑↑↑↑↑
やっぱり、カミカミして短くなっちゃうワンコもいるんですね(うちの仔が異常なのかと思ってました…)


> ロングになると期待していたのに… おかっぱはおかっぱで可愛いかったし…
> ちょっと笑えました。
> ANNCOちゃんもとっても可愛いですよ。
↑↑↑↑↑
ありがとうございます!
よく見ると『かわいいなぁ…』(親バカ…)と思いました(笑)
耳の毛は諦めたとしてもふさふさシッポだけは死守しようと思ってます!
(シッポも追いかけて食べようとしてグルグル回ってますけど…)




Edit | Reply | 

-  2014, 10. 18 [Sat] 22:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 19 [Sun] 07:56

Re: タイトルなし

鍵コメNさん


はじめまして!

ご覧いただきありがとうございます。
コメント励みになります!


ロン毛に憧れてるんですが、いざオカッパ頭にしてみると、これはこれで良かったのかと…

何やってもかわいい(←完全親バカ)と改めて思いました(笑)

これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply |