またまた…

昨日と今日とBIG BOSSは連休…


(昨日、仕事中に送られてきた写真)


連休なので…



またまた、じぃじ(BIG BOSSのpapa)が泊まりにきました…




じぃじは老体のうえガリガリなので…



極度の寒がり…



ANNCOさんも便乗して暖をとる…




ゴハンも便乗しようとするも…



犬飼い経験者のじぃじは意外と厳しい…





食後に…



どこからもってきたのか…



権利主張…



当然、BIG BOSSにより没収…





朝、起きると…



愛を確かめ合い…



見送られました…
ちょっと妬ける…




【ご報告】

先日、いぬのえ工房familiaのkenkenkidsさんに作成頂いた作品を…



Blogで紹介していただきました!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ANNCOさんは今日はシャンプーに行ってくるとか…


スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2014, 10. 16 [Thu] 16:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 16 [Thu] 18:10

Re: タイトルなし

Pさん

こんにちは!



> じぃじさんがいてANNCOちゃんも嬉しいですね♪
> じぃじさんもANNCOちゃんに癒されてるのかな(・∀・)
↑↑↑↑↑
相当好きらしく、じぃじが来たら100%の確率で『うれしょん』します(笑)
じぃじもまんざらでもない様で、眺めてニヤニヤしてますよ…(年寄りが1人でニヤニヤしてると、ついに始まってしまったか!!!と思ってしまします…)


夫婦は暑がりでたまに扇風機が欲しいくらいなのですが、体脂肪がない年寄りと脂肪と毛皮にくるまれたオイヌはストーブが大好きみたいです。



> いぬのえ工房さんの作品、とってもステキですよね。
↑↑↑↑↑
いぬのえ工房さんの作品見ながら『あっ!!!』と思ってました(笑)
ご依頼された時は是非見せてくださいね!




Edit | Reply |