トラブル…



昨日、仕事から帰ろうと駅に向かうと…



まさかのトラブル!!!
隣のサラリーマンが言うには『若者が飛び込んだ』とか…
(この人のニュースソースはどこやねん!)






しゃーないので…



エナジーチャージ…




すし詰め状態の電車にいつもの倍の時間揺られて帰宅…



ANNCOさんは…



そうやろなぁ…
すまんのぅ…



ごもっともでごさいます…





お腹が満たされると…





更に…







ストレス発散の為、ありとあらゆる狼藉を…




最後は…



電池切れ…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

BOSSもANNCOさんも災難に見舞われた夜でした…




スポンサーサイト

COMMENT 2

キャバらぶ~  2014, 10. 15 [Wed] 19:17

(≧∀≦)

それは大変でしたね~!

あ、ご挨拶を…
キャバリアルビーの優と暮らしている者です(>_<。)

楽しく読み逃げさせてもらってます♪ (笑)

散歩距離が、みょーに短いお嬢様♪(笑)
個性が光っておりますよ~◎

あ、よろしかったら奥様にお伝え頂きたいのですが。。。
「今週は、サスペンス祭りですね♪」

ではでは、乱文失礼致しました!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 15 [Wed] 21:18

Re: (≧∀≦)

キャバらぶ〜 さん


こんばんは!
初めてまして!
コメありがとうございます。


『またサスペンス見てはるわ』って思いながら読み逃げしてました(笑)

うちのお嬢はオイヌじゃない疑いがありまして…
日々、オイヌらしいオイヌに憧れてます。


サスペンスてんこ盛りに連ドラの『相棒』と『9係』が始まって大急ぎみたいです…(爆)

これからも宜しくお願いします!

Edit | Reply |