怠惰な…



昨日は台風直撃に備えて、ずっと家に…



ANNCOさんは散歩行かなくていいので上機嫌…



テレビみて…



もう食ったやん!
不当要求して…



寝る…
前日のドッグランでの疲労が回復してないらしい…





ANNCOさんが寝てる間に昼ごはんを食べることに…



実家から送られてきたBOSSのソウルフード、尾道ラーメン…



餃子セット完成!



こちらもセットで…



起きてきた…



かなり強引…



寝起きでも食べれるらしい…



ガラステーブルやから、ANNCOさんから丸見え…



しゃーなしおキュウリを…



食ったら…



寝る…



野生的要素ゼロ…



ANNCOさん、落ちんで…



ドヤ顔…



そして…



寝る…
また落ちそうやけど…
愚犬街道まっしぐら…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

拍子抜けする程、気づいたら台風通過してました…

皆さま、大丈夫でしたでしょうか?
今から接近するエリアの方々、お気をつけ下さい…

スポンサーサイト

COMMENT 2

キャミソール  2014, 10. 14 [Tue] 08:59

こちらも気を張って台風通過を待ってたんですけど
あれ?っという間に過ぎてました。
わんこは雨の日って特に寝ますよね。
ウチも昨日はほぼ一日中寝てましたよ。
・・と言ってもやっぱキャバは“寝る<食べる”ですけどね(^^;)

ANNCOちゃん、ラーメンはムリだけどね~キュウリもらえてよかったね♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 14 [Tue] 09:35

Re: タイトルなし

キャミソールさん


おはようございます!

ほんと拍子抜けする台風でしたね…
関西は前日にJRが運航休止を決めたり、一大事な雰囲気が漂っていたんですが…

ほんとキャバは良く寝ますよね。
でもどんなに寝てても食べ物への臭覚は尋常じゃなく、必ず起きてきて催促されます。

アレルギー疑いもあるので、キュウリは便利はおやつなんですよね。
キュウリの季節が終わったら、何をおやつにするか考えないと…


Edit | Reply |