犬生2度目の…

昨日は台風の影響もなくみんなでお出かけ…



コンビニでコーヒー買って…



向かった先は…



うちから車で30分のドキーズパーク滋賀



アジリティエリアに…



隣にはゴルフ場も…






なんと…



ANNCOさんは…



楽しそう…



BOSSもANNCOさんがオイヌであることを再認識…



体力は無し…



休憩してると…



他のオイヌが…
しかも…



デ…デカい…!
デカいけどよく躾されて大人しい…



初めて見る大きさのオイヌにANNCOさんは…



逃げた…



完全に置物に…



隠れて様子見…



普段からオイヌと接してないし、デカいと怖いやろけど…
もうちょっと社交的にならなアカンちゃうか…




存分に走り回って…



車乗った瞬間に爆睡…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ANNCOさん、楽しかったしまた行きましょう!







スポンサーサイト

COMMENT 4

千太郎母  2014, 10. 13 [Mon] 08:23

ANNCOさんが 走る姿...

感動だわぁ〜(≧∇≦)

そうなんです...
車で 出かけ、誰もいなければ 走るんです^^;
誰か来た途端に、存在を消そうと必死...お願い こないでぇ〜と願う視線が 千太郎と同じです(*^^*)

ドックランで、ランし 犬と戯れる な〜んて もう既に 遠い過去の夢となりました〜(≧∇≦)
ANNCOさんは まだ 若い!
頑張れ〜! 飼い主が...(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 13 [Mon] 08:42

Re: タイトルなし

千太郎母 さん


おはようございます!


> ANNCOさんが 走る姿...
>
> 感動だわぁ〜(≧∇≦)
↑↑↑↑↑
飼い主も久々に走るANNCOさんを見ました(笑)


> 車で 出かけ、誰もいなければ 走るんです^^;
> 誰か来た途端に、存在を消そうと必死...お願い こないでぇ〜と願う視線が 千太郎と同じです(*^^*)
↑↑↑↑↑
千ちゃんも一緒なんですね!
ホント最初は我がもの顔で走ってたのに、他のオイヌが来た瞬間に借りてきたイヌになってました…


> ドックランで、ランし 犬と戯れる な〜んて もう既に 遠い過去の夢となりました〜(≧∇≦)
> ANNCOさんは まだ 若い!
> 頑張れ〜! 飼い主が...(笑)
↑↑↑↑↑
時々ドッグランに行って頑張ります!飼い主が…(笑)

Edit | Reply | 

しらこ  2014, 10. 13 [Mon] 15:38

うぉ~!!!
ANNCOさんが走ってる~!!!

しかもルンルンだぁ♪♪♪

ANNCOさん、感動いたしました(*≧∀≦*)

ANNCOさん、またしても逃亡中のお顔、素敵っす(笑)
ツボです(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 13 [Mon] 16:01

Re: タイトルなし

しらこ さん

こんにちは!


> ANNCOさんが走ってる~!!!
↑↑↑↑↑
飼い主も久々に走ってるANNCOさん見ました!
オイヌであることがわかって安心しました(笑)


> ANNCOさん、またしても逃亡中のお顔、素敵っす(笑)
> ツボです(笑)
↑↑↑↑↑
他のオイヌが来た瞬間に尻尾INして逃亡…
最後はドッグランから抱っこされて帰りました(笑)

Edit | Reply |