fc2ブログ

宴…


BIG BOSSのPapa(通称:じぃじ)がゴハン食べにきたので…



簡易BBQを…



ANNCOさんもおこぼれ目的で…



念じるも叶わず…



ヒトが席を立つと…



ここぞとばかりに覗き見に…



また覗き見…




あまりにもしつこいので…



肉はアカンけど、おキュウリを…



暗くなるまで飲み続けて…
(なに明るいうちから飲んどんねん…)



片付けて部屋に入って続きを…
(まだ飲むんかい…)



ほろ酔いで『こちょこちょ』が『わしゃわしゃ』に…




じぃじはいつも…



突然帰っていく…



そのままソファで朝までANNCOさんと寝てしまい…





ANNCOさんも寝不足気味…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

添い寝してヒトは幸せを感じるけど、ANNCOさんは熟睡できないらしい…




スポンサーサイト



COMMENT 5

mari  2014, 10. 10 [Fri] 12:57

ステキなお庭に変身してBBQも出来るなんて!!
いいなぁ~~♪

うたた寝すると人は寝れるけど、クネスは熟睡出来ないみたいで
2階へ上ろうよ~お布団で寝ようよ~って顔してます(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 10 [Fri] 13:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 10 [Fri] 15:47

Re: タイトルなし

mari さん


こんにちは!


> ステキなお庭に変身してBBQも出来るなんて!!
> いいなぁ~~♪
↑↑↑↑↑
最初はDIYでウッドデッキを作る気満々で道具揃えてDVD見て研究してましたが、重い腰が上がらずこのままだとあと20年経ってもできなさそうだったので大工さんにお願いしちゃいました…(汗)

隣が駐車場で遮るものが何もないので『丸見え』状態でBBQしてました…
『あぁ、BBQやってはるわ…』ってご近所さんは思ってたと思います…


> うたた寝すると人は寝れるけど、クネスは熟睡出来ないみたいで
> 2階へ上ろうよ~お布団で寝ようよ~って顔してます(笑)
↑↑↑↑↑
クスネくんとは一緒に寝てるんですか?
うちは夜はヒトは寝室、ANNCOさんはサークルで寝るので、一緒に寝るのに慣れてないみたいです。
夏の間は一緒に寝てても暑くて逃げていくんですが、今回は律儀に朝まで一緒に寝てました!
熟睡できなかったのか起きても『ぼぉ~』としてて、寝不足を理由に朝の散歩を拒否されました…

Edit | Reply | 

mari  2014, 10. 10 [Fri] 21:57

DIYでやる予定だったんですか!すご~い!!
うちも今砂利なんですがコンクリートがいいなぁ~とか
芝生がいいなぁ~って言うだけで何もしてません(笑)

あ、いつの頃からかクネスも一緒に寝てます。
冬はお互い暖かくていいですよ♪
ANNCOさんはサークルで寝てるんですね!えらいねぇ~
うちはゲージとかホンマ嫌がって入りません。。。
ANNCOさん寝不足を理由に散歩拒否だなんて
ホンマお散歩嫌いなんですねー楽しくないのかな?

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 10 [Fri] 22:24

Re: タイトルなし

mari さん

こんばんは!

> DIYでやる予定だったんですか!すご~い!!
↑↑↑↑↑
言うてるだけで実行しない口だけ番長です…

> うちも今砂利なんですがコンクリートがいいなぁ~とか
> 芝生がいいなぁ~って言うだけで何もしてません(笑)
↑↑↑↑↑
うちもまだ砂利の部分があるので、春には芝生をひこうかなって思ってます。(今度こそDYIで…)


> あ、いつの頃からかクネスも一緒に寝てます。
> 冬はお互い暖かくていいですよ♪
> ANNCOさんはサークルで寝てるんですね!えらいねぇ~
↑↑↑↑↑
寝室が2Fなので自力で階段の上り下りができるようになったら一緒に寝るかもですね。
外では階段上り下りできるのに、家の階段は足かけるだけで登らないんですよね…


> ANNCOさん寝不足を理由に散歩拒否だなんて
> ホンマお散歩嫌いなんですねー楽しくないのかな?
↑↑↑↑↑
外に出るのは好きみたいで毎朝ハーネスとリード付けて外にでるんですけど、そこから先には進まないんです(涙)

クスネくんのサマカかわいいですね!
クスネくん、足長いしスタイルいいですね!

Edit | Reply |