日光浴…




味気ない庭を…



改修しました…



昨日、最後の仕上げをして完成…






ANNCOさんは…





リサーチして…



喜んで頂けて光栄です…








太陽の光を浴びてうとうと…







おやすみになられて…
暫くすると…




インドア派なので、どれくらい外にいたら暑いかわからないらしい…





その後、氷を食べて室内で…



腕枕たまらん…



手に萌える…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最近の休みは家で過ごしてるなぁ…







スポンサーサイト

COMMENT 4

イブマメ麦ロゼ母  2014, 10. 09 [Thu] 12:10

ステキです!

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見しています。

ステキなお庭リフォームですね!
日向ぼっこしながら、ウトウトできていいですね!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 09 [Thu] 13:06

Re: ステキです!

イブマメ麦ロゼ母 さん


はじめまして!
コメントありがとうございます!

いつもBlog拝見しております。


『DIYでウッドデッキを作る!』と道具揃えたり作り方のDVD見たりしてたのですが、時間ばかりが過ぎてしまい、結局大工さんにお願いしました…

ANNCOさんの行動範囲が広がって散歩嫌いワンコでも多少は運動するスペースになるかなと思ってます。
実際は日向ぼっこしてうとうとしてるだけでしたが…

Edit | Reply | 

こすずママ  2014, 10. 09 [Thu] 13:40

こんにちわ〜

ANNCOさん気持ち良さそうに寝てますね〜
そのピトっとしたお手手ってホントに可愛いですよね〜(´∀`*)
お庭のリフォーム素敵ですね
いっぱい遊んでくれるといいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 09 [Thu] 14:30

Re: タイトルなし

こすずママ さん


こんにちは!
コメントありがとうございます!

> ANNCOさん気持ち良さそうに寝てますね〜
> そのピトっとしたお手手ってホントに可愛いですよね〜(´∀`*)
↑↑↑↑↑↑
ホントににやけてしまいますよね。
『ほぅほぅ、ワシに甘えたいんか?ん?かわええのぅ…』と1人で悦に入ってます(笑)


> お庭のリフォーム素敵ですね
> いっぱい遊んでくれるといいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
↑↑↑↑↑↑
ありがとうございます!
ANNCOさんの行動範囲を広げる為に思い切ったんですが、今のところ遊ぶんじゃなくて寝てばっかりです(涙)
じっくり相手して遊び場であることを認識してもらます。

Edit | Reply |