再戦…

またBIG BOSSとANNCOさんの因縁の対決が…
1回戦はこちら
2回戦はこちら
※ちょっと長めです…
長いのはちょっとって方は…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


BATTLE START!!!






威勢よく飛びつくANNCOさん…



しかしBIG BOSSの右が一閃…



今日はANNCOさんもがんばる…



でも捕獲され…



ここは脱出成功!



舞台をソファに移して…



威勢はよかったものの、BIG BOSSの高速パンチにたじたじ…


形成逆転をねらって…



飛んでみるものの…



また捕獲され…



更にぐりぐり…



追い込んで…
追いぐりぐり…



もうBIG BOSSの独壇場…



背後から捕獲され…
この時ANNCOさんの足は…



宙を彷徨ってる…




ここでBIG BOSSが勝利宣言…
負けたANNCOさんは…



負け惜しみを言いつつ、お水がぶ飲み…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最近、休みが少なかったので代休とったった!
でも目覚める時間はいつもと一緒…
歳を感じる…



スポンサーサイト

COMMENT 4

嫁ちゃん  2014, 10. 08 [Wed] 12:15

3回戦も激しい戦いでしたね~。
もはや、色しか写らない高速パンチ、すご過ぎです!!(笑)

ただ、ぐりぐりあたりから、戦いがいちゃいちゃに
替わっているような…。
気のせいですかね。(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 08 [Wed] 13:03

Re: タイトルなし

嫁ちゃん さん

こんにちは!

> 3回戦も激しい戦いでしたね~。
> もはや、色しか写らない高速パンチ、すご過ぎです!!(笑)
↑↑↑↑
オイヌもヒトも被写体の自覚無しなので、連写してもこれが限界です…

別にパペットいらんちゃうの?って思いながら撮ってます。


> ただ、ぐりぐりあたりから、戦いがいちゃいちゃに
> 替わっているような…。
> 気のせいですかね。(笑)
↑↑↑↑
気のせいじゃないですね…
途中からオイヌもヒトも『にゃんにゃん』言うてましたよ(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 08 [Wed] 13:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 08 [Wed] 13:22

Re: タイトルなし

Pさん

こんにちは!

めっちゃ盛り上がりますよ!
やってる本人が特に…(笑)

うちも1つじゃ物足りなくて2つでバトルしてます!
結構頻繁やってるんですが、記事にすると長くなりすぎるのと画が毎回一緒になるので、面白い画像が撮れたらアップしてます!

是非是非パパさんとハンデキャップマッチに挑戦してみてください!

Edit | Reply |