飽き性…



ANNCOさん、新しいおもちゃやで!
(ホームセンターで2個で100円です…)



とってこい!



追いかけて…
おケツがぷりっとしてます…



捉えて…



まずはリサーチ…



おもむろに食らいつき…



暫く弄んで…



突然停止…



早っ…!!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

取りにいったら、持ってきてくれな遊びが続かへんねんけど…



スポンサーサイト

COMMENT 4

mari  2014, 10. 07 [Tue] 08:49

こんにちは!
いつもANNCOさんに癒されてます。
新しいおもちゃいいですね!
急に飽きた!ってなるの何ででしょうね~うちも楽しそうに
遊んでるのに急に飽きた!って。もう見向きもしなくなります。
ただ片付けようと触るとまた遊びますが、それも一瞬だけ(笑)

取って来い遊び、楽しいけどエンドレスになりますよ~(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 07 [Tue] 16:05

Re: タイトルなし

mari さん

こんにちは!

クスネくんも急に飽きちゃうんですね!
『片付けようとしたらちょっとだけ遊ぶ(ほんとちょっとだけ…)』はあるあるですよね(笑)

取ってこい遊びを覚えさせる為にご褒美準備したら、ご褒美が気になって取りに行っても手ぶらで帰ってきます…(涙)
それはそれで楽しんでいますが、やはりちょっと賢くないな…と痛感します。

Edit | Reply | 

すあま  2014, 10. 10 [Fri] 10:10

はじめまして、ブログ「Mimi Eden」のすあまと申します。

いつも楽しいブログで、ちょっとアンニュイなANKOさんのファンです(^^)

ところでANKOさんがカミカミしているそのボール、蛍光黄色のボールとセットじゃありませんか?
うちにもあるんです〜!
うちにはキャバリアと、チワワ&キャバリアのミックスがいるのですが、キャバリアの方がボール大好きで遊んでます♪
弾力があって噛みごこちがいいみたいですね

ではまた!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 10 [Fri] 11:38

Re: タイトルなし

すあま さん


こんにちは!
はじめまして!
いつもBlog拝見しています。

コメントありがとうございます!



> ところでANKOさんがカミカミしているそのボール、蛍光黄色のボールとセットじゃありませんか?
> うちにもあるんです〜!
↑↑↑↑↑↑
そうです!
コーナンでレジ横で『訳あり』って書いて売ってので思わず買ってしまいました…
(どういう訳があったのかは、いまだにわかりませんが…)

> うちにはキャバリアと、チワワ&キャバリアのミックスがいるのですが、キャバリアの方がボール大好きで遊んでます♪
↑↑↑↑↑↑
取ってきて欲しいののに、咥えたらカミカミして渡してくれませんでした…
噛み心地がいいんでしょうね。あっという間に歯型だらけになってしまいました(涙)

これからもBlogにお邪魔します。
宜しくお願いします!

Edit | Reply |