届いた…



昨日は台風を警戒して、いつもの時間に散歩に連れ出し…

そのあとは…




ゴロゴロしてるとこに荷物が届きました…

届いたのは…






いぬのえ工房familiaのkenkenkidsさんにお願いしてた作品…







CD-Rも頂いたのですが、うちのPCが骨董品クラスの為写メで…



『12月生まれなので冬の花を』とリクエストして…

1枚目と2枚目はANNCOさんだけに椿の花…(アンコ椿…)

3枚目はプリラム ジュリアン…(花には疎いので初めて知りました…)




ANNCOさん、どうよ?
どれがええと思う?









それしか見てへんちゃう…







ANNCOさんも感謝しております…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

kenkenkidsさん、ありがとうございました!
額装して飾ります。




スポンサーサイト

COMMENT 2

kenkenkids  2014, 10. 09 [Thu] 22:18

こちらこそ、ありがとうございました~!

ANNKOさんに選んで頂いたのは、
私の一番お気に入りの作品です♪
なんだかとっても光栄ですw

額装されたら是非みせてくださいね!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 10 [Fri] 12:27

Re: タイトルなし

kenkenkids さん


こんにちは!
> ANNKOさんに選んで頂いたのは、
> 私の一番お気に入りの作品です♪
> なんだかとっても光栄ですw
↑↑↑↑
なんだか上手にご紹介できなくてすいません…
紙類はなんでも口に入れてしまうのですが、今回は自分だとわかったのか大人しく眺めてました!


> 額装されたら是非みせてくださいね!
↑↑↑↑↑
壁掛けじゃなくて、自立するタイプの額を注文したので、額装したらまたUPさせて頂きます!



Edit | Reply |