お祝い…

一昨日は結婚記念日…
昨日はBIG BOSSの誕生日…(何回目かは…)

毎年恒例、まとめてお祝い!





去年までは2人で外食して呑んだくれてましたが…
今年はANNCOさんがいるのでお家で一緒にお祝い…



えぇ…



ANNCOさん、チェック…



放っとけ!



安いけど旨い!
2人とも仕事だったのでゴハンはあるもんで済ませて…



食後にケーキを…



いやっ、ANNCOさんの誕生日ではないです…



ローソクに火つけて…
(おまけのローソクなので本数と年齢に全くの因果関係なし…)



いやっ、だからANNCOさんのお祝いじゃないから…



BIG BOSSが吹き消して、いざ取り分け…



ANNCOさんは食べれません…



BIG BOSSから代わりのご褒美をもらって…



終わりですよ…





最後は…



女子同士仲良く爆睡…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お家でするのもなかなか良い…
お家でも呑んだくれるのは変わらず…






スポンサーサイト

COMMENT 7

千太郎母  2014, 10. 03 [Fri] 08:50

結婚記念日 おめでとうございます!

実は 我が家は 昨日 結婚記念日でした。何回目かは...

我が家も千太郎が来てから お祝いごとは もっぱら我が家で済ませております。
千太郎は 人間ケーキのおこぼれを もらい、ご満悦で 飲んだくれた私と爆睡しておりました(^^;;

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 03 [Fri] 09:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kan*chaco  2014, 10. 03 [Fri] 10:05

記念日おめでとーっ☆
誕生日おめでとーっ☆
何回目だろうがめでたいよー☆
抱き合わせのお祝い。ありありーっ♪
我が家なんて5キャパも居てるじゃん?
お祝い年末まとめてしよーねー♪
とかゆうてます☆

ハッピーで愉快なANNCO家に幸あれー♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 03 [Fri] 12:46

Re: タイトルなし

千太郎母 さん


こんにちは!

ありがとうございます!
ANNCOさんと3人でお家で楽しくお祝いできました。
結婚記念日1日違いだったんですね(驚)!!!
千ちゃん家もおめでとうございます!


お家でお祝いするとANNCOさんを留守番させなくて済むしいいですね。
なんてったって、呑んだくれてもその場で寝れますから(笑)


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 03 [Fri] 12:52

Re: タイトルなし

kan*chacoさん


こんにちは!
ありがとうございます!

毎年恒例の合わせ技を今年は自宅で楽しみました。
泡酒開ける時の『ポンッ』でANNCOさんビビッて吠えまくってましたが…

飲んで食ってみんなで22時前には屍になってました(笑)


年末5キャバの合わせ技を盛大に開催してくださいね。


Edit | Reply | 

しらこ  2014, 10. 03 [Fri] 18:10

結婚記念日、おめでとうございます♪

BlGBOSSさん、お誕生日おめでとうございます♪

2つ合わせて、ありありです(*^^*)

うちなんて、今年の私の誕生日…

忘れられてました…(笑)

ハハハっ、仕事が忙しかったとか言っておりましたが
(* ̄ー ̄)

ANNCOさん、主役ポジションでまたまた笑えましたよ!

毎日楽しいANNCOさんをありがとうございます(*^^*)





Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 03 [Fri] 23:21

Re: タイトルなし

しらこさん

こんばんは!
ありがとうごさいます!

> うちなんて、今年の私の誕生日…
> 忘れられてました…(笑)
> ハハハっ、仕事が忙しかったとか言っておりましたが
> (* ̄ー ̄)
↑↑↑↑
1日違いで続いてなかったら、覚えてる自信ないかも…
めんさんに『どんまい!』とお伝えください(笑)



> ANNCOさん、主役ポジションでまたまた笑えましたよ!

ANNCOさんは常に我が家の真ん中で我が物顔で闊歩してますよ。


まるおさん、ダイエット頑張って下さいね。
ANNCOさんも目指せ300g減です!
まだ全く効果現れてませんけど…

Edit | Reply |