知育…

ANNCOさん、これ何かわかってる?



ちょっと違うねんけど…
まぁ、遊んでみ…



匂いで…





はむはむガジガジして…





エンジンかかってきた…



場所変えてガジガジ…





カミカミと同じ遊び方やん…



完全に用途を勘違い…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ANNCOさん、多分ちょっと賢くないかも…
かわいいからいいけど…(←親バカ)



スポンサーサイト

COMMENT 4

みかん✳︎スフレ  2014, 10. 01 [Wed] 08:40

おはようございます(^_^)

そんな木のコングがあるんですね〜!

ところで最後の2行、とてもとても分かります〜スフレも「うーん、ちょっとお馬鹿?」って言われてます(笑)
でも可愛いから良いですよねー❤︎

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 01 [Wed] 09:30

Re: タイトルなし

みかん さん


おはようございます!

グランフロントに入ってる『P2』っていうペットグッズ屋さんで買ったんですが、ANNCOさんには高尚すぎて用途がわからなかったみたいです…(涙)

まぁ、お受験があるわけじゃなし、自分で稼がなきゃいけないわけじゃなし、多少(多少か…?)おバカでもかわいくて健康で癒してくれる存在でいてくれたらそれだけで大満足ですよね!


Edit | Reply | 

とまたま  2014, 10. 01 [Wed] 14:54

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
これじゃあ、フード入れなくても良かったのかもね(笑)
本人(本犬)が満足してくれてるのならそれでOKでしょう♡
可愛いと何をしても許されちゃいますよね。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 10. 01 [Wed] 15:31

Re: タイトルなし

とまたま さん


はじめまして!

ご覧いただきありがとうございます!
コメント励みになります。

『犬漬け生活』いつも拝見しています。


留守番の時にいいかと思って買ったんですが…
フード無しでも大満足なエコな仔でよかったです(笑)

ちょっと足りてないところがまたかわいいと思って、毎日親バカやってます!


これからもちょくちょくお伺いしますのでよろしくお願いします!

Edit | Reply |