晩ごはん…

BOSSの好きな食べ物は…
焼肉・ラーメン・ピザ…(←どうでもいい…)

会社の近所の某有名雑貨店でご当地ラーメンフェアなるものが…
気になるラーメンを買ってみた…



これでも悩んでセレクト…



いやっ、ANNCOさんは食べれませんから…



今日の晩ごはんはBIG BOSSが作ってくれたグラタンやし…



降ってきません…



ダメ!



ANNCOさん、実力行使…



待ってたらご褒美あげるわ…







ご馳走さまでした!
ANNCOさん、ご褒美やで!



おキュウリどうぞ!



すごい勢いで指まで逝かれました…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

どのラーメンから食べようかしら…





スポンサーサイト

COMMENT 2

kan*chaco  2014, 09. 25 [Thu] 09:40

どれも旨そうじゃ…
が、しかし、1番食べたいのはとんこつやなっ。。。(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 25 [Thu] 11:01

Re: タイトルなし

kan*chacoさん

色々あってメッチャ迷いました…

とりあえず今回のチョイステーマは…
『ラーメン屋行って注文せんやろ…』でした(笑)

マグロとカニで冒険しつつ、とんこつと喜多方でカタいとこ抑えといたって感じです!

良かったら行ってみてください。
駅前のとこです。

Edit | Reply |