スッキリ…


昨日はANNCOさんのお風呂…



あと5分くらい…



ほな、洗い流して湯船にどうぞ…



相当気持ちいいらしく、湯船でお座り…



そろそろあがるか?



ごゆっくり…



あんたの毛や!



ほな、あがろか…



どうぞ、暴れてきてください…



ブサイクな顔になってるで…



なぜ飛び込む…?



スヌード取れてるやん…



突然、電池切れ…






BOSSはここからが大変…





風呂掃除して、シャワー浴びて戻ると…



爆睡してるし…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

このあと、一緒に寝て起きたら夕方になってました…


スポンサーサイト

COMMENT 2

momoママ  2014, 09. 23 [Tue] 12:19

はじめまして

anncoさんかわいいですね(^o^)
家の子はanncoさんより半月遅いトライキャバです。anncoさんが避妊手術した、と知り半月後に家も手術しました。冬に11歳のブレンキャバを見送りましたが、キャバはパピーからシニアまでず~っと純真で忠実で家の子だけじゃなくどの子にもメロメロになっちゃいます(^_^;)
所で先日アレルギー検査をしましたよね?あまりに詳細に検査してくれびっくりです。
家のもたまにカイカイしており、調べたいのですが・・・おいくら位かかりましたか?5千円以内なら受けたいなあ~

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 23 [Tue] 13:05

Re: はじめまして

momoママさん


はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます!
コメントも励みになります。

先住キャバちゃんも11際まで幸せに暮らされてたんでしょうね。

うちは先住は猫で、室内犬は初めてだったのですが、キャバの魅了にメロメロになってANNCOさん中心の生活してます(笑)



アレルギー検査は採血もあるし、ストレスになるかと迷ってたんですが、何かあった時にアレルギーが原因だったって後悔はしたくなくて検査しました。

うちはアイペット保険に入ってて、保険適用で検査してもらいまた。
事前の予防目的じゃなくて、カイカイの原因を解明する為なら保険適用されるみたいです。

費用は1万円ちょっとでした…
ちよっと高いですけど、安心を買ったと思って納得してます。

かかりつけの先生と相談して、可能性のある最大限の検査をしたので、検査の範囲を狭めればもうちょっと安くなるのかもしれませんが…

長くなってすいません…

Edit | Reply |