結果…





ANNCOさん、アレルギー検査の結果をお知らせします…



まぁ、聞きいな…



節足動物は…



ダニ、OUT!
これは予防で防ぎましょう…





草系は…



ALL OK!





樹木・カビは…



スギって…
花粉症…?
あんたは現代人か…!




主要食物は…



小麦、トウモロコシ…
まぁ、ゴハンの原料確認して買うのでご安心を…



除去食は…


これもちゃんとするから大丈夫!



ANNCOさん、要注意な物はあったけど陽性はナシやし安心やな…





いつも通りです!


でも…
体重は減ってなかったので、食事制限と散歩強化は変わりません!



イヤって言われてもねぇ…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

とりあえず陽性無しで安心しました…





スポンサーサイト

COMMENT 4

mari  2014, 09. 21 [Sun] 20:03

ANNCOさんアレルギーの陽性反応ナシで良かったですね!
うちは病院じゃなく、ペットパラダイスのイベント時に
色々調べてもらったら割りとありましたよ~要注意が。

クネスは牛系とか大豆、昆布とかフードに入ってそうなものもあったりで。
私と一緒でスギやハウスダストなんかもアレルギー反応出てました(笑)
気を付けないと!ですね。

Edit | Reply | 

ロンド  2014, 09. 21 [Sun] 22:36

やはり(*^_^*)

ロンドのお父さんもKC-07067/06です。
お母さんは違うようです。
大阪在住ですが、竜王のドラハにはアジリティーの競技会でよく行くので、機会があれば、お会いしたいですね!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 22 [Mon] 08:14

Re: タイトルなし

mariさん


おはようございます!

クスネくんも要注意ありなんですね…


よくカイカイするし、赤い湿疹出るし心配してたんですが、陽性無しでひとまず安心できました。

要注意の小麦とトウモロコシって殆どのフードに入ってるので入ってないフードさがすのが大変ですが…


病院の先生にアレルギー物質が入ってないフードを薦めてもらったんですが、これがべらぼうに高くて(涙)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 22 [Mon] 08:22

Re: やはり(*^_^*)

ロンドくんのママ(パパですかね?)さん


おはようございます!

やっぱり姉弟だったんですね^_^
親戚さんが近くにいるってわかって嬉しいです!

先住ワンコがアジリティーしてるんですか?
うちは竜王まで車で30分程度なので、遊びに来られる時は是非お声がけ下さい!


Edit | Reply |