疑惑…

ANNCOさんはカイカイの経過をみてもらう為に病院へ行き…
なんと体重が…

7.1kg

先生から『避妊Opeもしたし、そろそろ気をつけてください』とのお言葉を…



ANNCOさん、ぽっちゃりさん疑惑があるんですが…



めっちゃ散歩するか、ゴハン減らすか…
どっちにする…?



そら、そうやろうけど…



確かに最近…



デカくなってきたかも…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日からダイエット!
目指せ!6.8kg!





スポンサーサイト

COMMENT 2

みかん✳︎スフレ  2014, 09. 15 [Mon] 22:26

こんばんは(^_^)

ANNCOちゃん70kg突入ですか!
スフレも手術してから、どんどん増え続けて最高8.3kgまでいきましたよ〜σ(^_^;)
原因は引っ張り癖をやめるトレーニングのご褒美にオヤツを与え過ぎたことです…

現在はフードをダイエット&お腹弱い子用のフード➕避妊用のフードをご褒美分だけ減らした分を与えてます。

結構長く続けてたのに効果があまりなくて、スケールを見たら少し壊れてて修理したら、徐々に減り出し、現在7.5kgです(*^_^*)

なぜか私も次の目指せ6.8kgなんですが、何でだったかな…

ちなみに、スフレはお散歩はあまり痩せなかったと思います…

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 09. 16 [Tue] 10:07

Re: タイトルなし

みかんさん

> スフレも手術してから、どんどん増え続けて最高8.3kgまでいきましたよ〜σ(^_^;)
> 原因は引っ張り癖をやめるトレーニングのご褒美にオヤツを与え過ぎたことです…

ANNCOさんもトイレトレーニングのご褒美分がぽっちゃりの原因かと思われます…

> 現在はフードをダイエット&お腹弱い子用のフード➕避妊用のフードをご褒美分だけ減らした分を与えてます。

さっそく避妊後の太りやすい体質用のフードに切り替えました。
なんでも食べてくれるので、切り替え時の不安は皆無でした(笑)

前々回の検診の時に6.8㎏で先生にちょうどいいくらいって言われてたので
とりあえずそれを目標にがんばってみます!



Edit | Reply |