奇跡の…

【閲覧注意】

お食事中の方等、ご注意ください!!!
おげれつな写真が出てきます…



すいません…
どうしても見てほしくて…





昨日のANNCOさんのうんにょに奇跡がおきました…




ANNCO_26





耐えうる画像に加工したつもりです…
では、どうぞ…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




UNCO_1


そうです…
鳥山先生の漫画に出てくるヤツです…


偽りナシです…

思わず激写してしまいました…



このおケツから出てきました…

ANNCO_25



この足にも萌えます…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


どうでもいいことですが…
処理する為にティッシュに包んで手にしたところ…
異常に重かったです…

スポンサーサイト

COMMENT 2

kan*chaco  2014, 06. 19 [Thu] 12:58

No title

お見事ーっ☆
棒でつつきたくなりますな。。。

あ、私はあられちゃん世代ですがねwww

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 06. 19 [Thu] 16:17

Re: No title


kan*chacoさん

目を離した隙に…(−_−;)
思わず二度見&激写してしまいましたΣ(・□・;)
ツンツンする前に回収してしまいました…

出来れば瞬間を見たかったですが…

日々色々あって面白いですよね(・ω・)


わたしもアラレちゃん世代です( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply |